オススメリンク

小林正観さん お守りをたくさん付けてる車は事故にあいやすい?

初詣や神社参拝で、お守りを買ってる人は多くおられると思いますが、
私は殆ど買いません。(おみくじは引きますが♪)

この間どうしても欲しくて買ってしまいましたが本当に久しぶりでした。

スポンサーリンク

ただ、こんな話を小林正観さんが講演や本でされていました。
(小林正観さんの本は山程持ってどれだか見つけれなかった!><)


→【お守りを付けている車🚗は事故にあいやすい!?】

交通安全のお守りを付けている車、
0個の車。そして
1個~10個・・それ以上。

一番事故に合わないのは実は、0個の車🚗だとか!

けどこれは、お守りが事故⚡を起こしてるのではないのです😱

なぜ事故にあいやすいか?理由は、2つあります。

************************

1.事故にあったらどうしようという不安😱⚡でたくさん付けてる。
↑ので結果、その不安が事故を起こさせてる。
(これは小林正観さんが講演で解答として出されている。)

(これは小林正観さんが話してた事ではないのですが)

2.お守りというのは神社のエネルギー✨を持ち帰るもの。
神社によって、エネルギー✨の種類が違う。
↑そのため、違うエネルギー同士が干渉しあってしまうのです。

(このへんは、江原啓之さんも御札とか神棚とかてんこ盛りの家を鑑定したとき似たような事言っていました。ハレーション起こすとか、なんとか。

あと、龍神🐉とか金運アップの物を持ちすぎてる人が、
蛇とか低級霊をゾロゾロ連れてて、それを、貴方が連れてるつもりなのは🐉じゃなくて低級霊のヘビ🐍だよ❕と、注意してたり、とか・・・)

************************

※ なので、例えばお守りを100個付けていようが持っていようが、
「テンション上がる~」って感じで、不安ではない気持ちで持っていれば良いわけでもないようです。

食べ物の「食べ合わせ」みたいにたまたまエネルギーの干渉ぐあいがあまり良くない神社さん同士のを持っていた場合、どうなるのか?

これは解る人なら、それをチョイスして持つのでしょうが
解らない人は、少なめに持つのが善い、の、かも、しれないデス!🤔

よく、
「ずっと身体に気をつけてオーガニックの物を食べ、
ジャンクフードを一切食べなかった○○さんが癌になって亡くなった。。」とか

逆に
「タバコも酒もジャンクフードも食べまくりの94歳の爺さんが元気でピンピンしていて未だに酒もタバコ🚬もやっている」

なんという話も聞きます。

だからといって
別にオーガニックが悪いわけでも、ジャンクフードが善いわけでもないのです。

ジャンクフードや添加物が身体に悪影響を与えるのは実証されているわけですから。

「波動」🌊って良く聞きますが
心身に一番、良くない影響を与えるのは、怒りでも、悲しみでも、憎しみでもなく・・・

「不安の波動🌊」なのだそうです。

波動って絶対に共鳴🥁する。

自分一人ががどんなに心を平静に保っていても、
家族や職場全員がイライラ😵していたら巻き込まれる…

しかも!

どういうわけか高い波動よりも低い波動のほうが強いそう…

だから、不安っていう低い波動が、運転していても周囲に影響して、
ブラックホールのように巻き込んでしまうのかも….

まぁそんなわけで
私はですが、基本、お守りは持たないようにしています。

けど、この間はどーしても勾玉のお守りに惹かれてしまい・・・
家に連れて帰ってしまいましたが♡…可愛い♡

(パワーストーンが好きなものでつい!買ってしまった・・・(汗))

小林正観さんの本には心が楽になる事がたくさん書かれていますよ~!

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする