白金氷川神社 稲荷神社

6月に東京の白金氷川神社へ行ってきた時の写真が出てきました。


スポンサーリンク

白金氷川神社 今日は稲荷神社です。

本殿右手に「衣食住 守護 の神様」という小さな立て札があります。

右手を入っていくと、日本庭園のような道があります。
何度来ても飽きない、大好きな雰囲気。

そしてお稲荷さんのご一家がお出迎えしてくれます。

右手には子供を抱えたお稲荷さん。

左手には家族。

入ってったお稲荷さんの祠の向こう側には紫陽花が植えてあります。
この時6月だったのでそこそこ咲いていました。



お稲荷さんの祠。

日本の美しい自然を護りたい、
そのために私に出来ることを教えて欲しい

と祈りを捧げてきました。

白金氷川神社、
駅からも近いし行きやすいです。

何度行っても別空間のような・・・次元が違う空間のような。。。
そんなところです。

お近くに赴いた際は是非行ってみてください!

6月に東京の白金氷川神社へ行ってきた時の写真が出てきました。
ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする