千葉 大原神社 その1 桜 おみくじ

すっごい可愛い!桜の形のおみくじ、

千葉県の大原神社でひけます。

スポンサーリンク

ところが・・・

なななななんと!お休みでしまっていました・・・ガーン。。。

ちなみに5月のお休みは以下です!
行きたいと思われた方はご参考くださいませ。

可愛い縁結びお守りもあります♪

しかし!

境内には結ばれたおみくじが山程あり、
拝見させていただくことが出来ました。

なんだか、クリスマスツリーのようですが笑

ほかのおみくじも可愛いですね。

と、ここで疑問

ふつう結んでいくおみくじって凶だと思うのですが何故か大吉が・・・!

大吉も結んでいく方がおられるのですね。

しかもこんな可愛いおみくじ、しかも大吉を持って帰らず結んでいくのって不思議ですが。

桜のピンクって心和むし、いいですよね。

 Lulu’s ルルズ 桜 ハーバリウム さくらの木 角スキットル瓶 プリザーブドフラワー ドライフラワー ボトルサイズ:胴径78mm×43mm高さ140mm 200ml 桜 ハーバリウム Lulu’s-1636

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする