鎌倉 葛原岡神社 その6 おみくじ

他の投稿⇒葛原岡神社

葛原岡神社は縁結びの神社。

やっぱりおみくじも、恋みくじ~!

※普通のおみくじもありますのでご安心下さい。


スポンサーリンク

大黒様の前にある小さな祠は、なんと自動でおみくじがポーンと出てくるマシーン祠なのです。

ここにお金を入れると本当におみくじが出てきます。

テレーン!出てきた!

じゃ~ん。中吉でした。
(こちらは令和2年(2020年)9月です。)

そして・・・
令和3年5月に再度赴いた際は別の恋みくじをひきました。

注意!こちらは自動の祠から出てくるタイプではありません。
しかしオマケつきです。

こちらは「一言守」メッセージのお守り付きです。

私の結果は・・・

お守りは、「縁」。

そしておみくじは末吉でした。

末吉とはいえ、
結構良い内容♪

さりげなく救ってくれる人・・・

そして、「ご縁を大事に」と。

とっても素敵なおみくじでした。

他の投稿⇒葛原岡神社

教養として学んでおきたい神社 (マイナビ新書)

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする