ゲッターズ飯田 占い

占いは結構、色々やりました。
このジャンルでは一番解りやすかった~、と思う本をここに紹介しますね。

スポンサーリンク

タロット占い。
※割とおどろおどろしい印象のタロットカードで、
こちらの絵柄一番可愛らしいと思います。

四柱推命。
※水晶玉子さん、具体的でわかりやすいです。

※やりかたの本ではないですが、それぞれの人生をストーリーじたてで占い、展開が早くすごく面白いです。


オラクルカード。
※ネガティブな結果のカードはほとんどなく、
前向きな言葉ばかりで元気になれる素敵なカードです。

誰かに話を聞いて欲しいけれど、言えない悩み・・・とか。
そんな時ちょっとひいてみると、誰かに励ましてもらったような気持ちになれます。

いろんな種類が出ていますが、私はフェアリーのカードが一番、
内容が優しくて、心が辛い時引きやすいカードです。


で、そのなかでも一番、使いやすい!
と思ったのが、ゲッターズ飯田さんの占いです。

彼の占いは四柱推命やら西洋占星術やらいろんな占いを総合して見ているからか、
本当に運気の流れが実感出来ます。

注意!)自分の星(占いカテゴリ)があります!!

必ず⇒ゲッターズ飯田 ⇐サイトから自分が何の星なのか調べてから買って下さい!

本を買うまえに自分の星の分類を調べてね!
ゲッターズ飯田の占い⇐ここから調べれます!

※深夜0時~日の出までの時間帯に産まれた人は、
前日の運気の影響を強く受けてる場合があるそうです。

もし、本来の生年月日でしっくりこないな?という場合、
一日前の日でも占ってみると良いそうです。

この占いは、毎日の運気がカレンダーで表現されていて、
☆◎○●□■・・・・などで現しています。

今日は運気が良い日なのか、それとも積極的な行動を控えたほうが良い日なのか、
ひと目で判るようになっています。

この本に載っている☆や◎の日に買い物をすると
買ったものがラッキーアイテムになるそうです。

※もし、しばらく☆や◎がない場合、○や●の日に買うと良いそうですよ。

私は「銀の羅針盤」です。

が、まさに日の出前に産まれたのですが
それで見ると「銀のイルカ」になります。

ですが、両方の運勢を見比べて、銀の羅針盤のほうがすごくしっくり来たので
私は銀の羅針盤の運気を強く受けてるタイプ、だと思います。

またもし、12星座全部の運気を把握したいという場合は
まとまった12星座全部の運気が載ってる「完全版」もあります。

ゲッターズ飯田さんの星座は全部で12種類あってそれぞれ792円なので
全部買うと9504円、それが3025円で買えるのでとってもおトクだと思います。

ただし、あまりに細かく見ると「あたってねえじゃん」とか
あるのですが、
大きな流れを見て、自分の生活や他の人の生活を見て
彼の話が本当だったなぁとか、思うのです。

で、彼の話によると

運気の良いガンガンイケイケの年に始めたことは、
うまくいかなくてもやめてはいけない。と。

逆に、
運の流れが良くない時に始めたことは、運の良い時に辞めたほうが良いとか。

(詳しく書くと長くなるので端折っています)

で、私の運気最高の年は2016年でした。

その年の、更に運の良い7月に始めたことがありました。

運が良い年の翌々年から天中殺なので
その後の数年は本当にキツかったです。
何度「ここでやめようか」と思ったことか。

けど、辞めなくて良かった。いろんな意味で。

そんなこんなで、
ゲッターズ飯田さんの占いだと
来年から運気が上昇するのですが
ここ2ヶ月くらいで、対人運とか色々上昇しているので
期待できるかなと。

ちなみに年末11~12月に起きた出来事で、翌年の運気を推し量る事ができるそうです。
この頃最悪の出来事があると翌年は覚悟したほうが良いと。

本当にそうでした。

今年は結構善いことがあったので来年は割と楽に過ごせる かも。

ちなみに、飯田さん曰く
誕生日の前日に、宝くじを買ってみるとその年齡一年の金運が診れるそうです。

私は1月に誕生日なのですが今年、
3000円買って3000円当たりました(すなわち300円の↑)

確かに今年、贅沢は出来なかったけど、
困った時に臨時収入がある など、
生活よりもちょっと上な生活でした。

ちなみにどこの本にも

天中殺(空亡 天の護りがない)
であっても、他人のために動く人は悪いことが起こらないそうです。

占いってあんま馬鹿にならなくておもしろいです。

飯田さんいわく、運気が良くないという時は
「運気が裏返っている」のだそうで「裏運気」と言っています。

その裏運気をどういう心構えで過ごすと良い方向へ進むか。

この本がすごくわかりやすいですよ!

イラストも可愛くて楽しく、読みやすいです。

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする