通販で買える♡本格派インドカレー ヴィーガン対応もあり!

コロナで免疫が注目されていますが
カレーの香辛料が免疫力が高まる!と言われています。

スポンサーリンク

激辛カレー大好きの私としては、やっぱり本格派インドカレーが最強!
近隣のカレー屋さんはほぼ全て制覇!しています。

近隣のカレー屋さんもとっても美味しいのですが、
今まで食べたなかで一番美味しかったのが山下町の
デリーダイニング (DELHI Dining)さん。

インド人のシェフさんがおられますがオーナーさんは日本人です。

こういった本格派カレー屋さんで通販をされているのは殆ど聞いたことがないのですが、デリーダイニングさんでは今、やっています!
しかも、店舗よりもお安い価格なのです。

コロナで外出が難しくてなかなか本格派カレーを堪能出来ない
という方や、誰かに本格派カレーをプレゼントしたいという方にも超便利だと思います。

ありがたいことだー。


ご注文されたい方は是非フェイスブックページのメッセンジャーか店舗さんのお電話でお問い合わせください!

↓↓↓
DELHI Dining(デリーダイニング)冷凍お取り寄せカレー
※下記には非ベジメニュー含みます。

私はベジタリアンなので、対応のものを購入しています。
冷凍対応で販売されているものだと、以下の三点。
・ベジタブル・マッカニ
・ダール・パンチ・ランギ
・ダール・タルカ
この三点に関してはヴィーガンの方も大丈夫だそうです。

注文するとクール宅配便でジップロックに入れて送ってくれます。

湯煎やレンチンで暖めれるそうです。

ちゃんと領収書も入れてくれますよ!

もう毎日でも食べれる!

どれも美味しいけれど、スープカレーはやっぱり絶品。

たまりません。。

トマトベースのカレーベジタブル・マッカニも、
ここでしか出せない味なのではないかと思います。

ご興味有る方は是非、
フェイスブックかお電話でお問い合わせしてみてください!

※実際の店舗は山下町ですのでお近くに行く場合は直接行ってみてください♪
デリーダイニング (DELHI Dining)

あ~~~やっぱり、本格派カレーのある生活って幸せ・・・(*^^*)

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする