卵不使用のドーナッツプラント ヴィーガンカレーも

先日白金台に行ったところ、
「ヴィーガンカレー」という文字のある看板が眼に入ってきました。


スポンサーリンク

「卵不使用のベジタリアンドーナッツ」屋さんとのこと。
牛乳は使用しているようですが、
「合成着色料・保存料・化学調味料・人工甘味料」不使用の天然素材ドーナッツを売っているようです。

ドーナッツプラント 有楽町店

ドーナッツプラント 白金台店

合成着色料不使用でもこんなにキレイ!カワイイ!

メニューも、ソイラテや豆乳ポタージュがメニューにあり、
ヴィーガンの人はドーナッツは無理でも一緒に行って楽しめそう。

今回、私はカレーライスを食べる時間がなく、
持ち歩けるオーガニックバナナのグリーンスムージーを頼みました。

おいし~い♡

店内におしゃれなイートインスペースもあります。



カレー、美味しそうだったな~。次は絶対食べよう。

マリネとココナッツカレー・・・想像しただけで美味しそう!

ドーナッツプラント 有楽町店

ドーナッツプラント 白金台店

ここ数年で本当にプラントベースのメニューを置いた飲食店が増えましたね。
私はヴィーガンではないのですが、肉を食べない生活が長く、
もう全く口に出来ないので本当に助かります!

ちなみに卵も牛乳も砂糖も使わない、しかもグルテンフリーのドーナッツ、楽天にはあります。これならヴィーガンの人もOKのスイーツ!
ドーナッツプラントさんもいつかこういうメニュー置いてくれるんじゃないかと期待しています♪
今度行った時、提案して来よう♪


グルテンフリー ヴィーガン 焼きドーナツ5点セット砂糖不使用 卵不使用 乳製品不使用 米粉ドーナツ 自然栽培米粉

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする