オススメリンク

ノンシュガー ジャム

白砂糖は身体に悪い!という話は広く広まっていて、
ノンシュガーの食品が多く売られています。


スポンサーリンク

けど、どうしたって甘いものは食べたくなると思います。

私ももともと甘いものは好きじゃないのですが、
たまーに食べたくなります。

最近ハマってるのが、シリアルにノンシュガージャムをかけて食べるのです。

有名なのが、アヲハタのと、サン・ダルフォーというフランスのジャムです。


アヲハタ まるごと果実 ブルーベリー(250g)【アヲハタ】


サン・ダルフォー ラズベリー

ふたつともノンシュガーなのにすっごく美味しい!

サン・ダルフォーの方がちょっと高いですが、
つぶつぶ具合はサン・ダルフォーの方が美味しいと思います。


そして先日、今日セブン&アイグループのスーパー行ったら
セブンプレミアムの商品で、ありましたー!

おおーー!アヲハタよりも更に、安いです!

早速試しに買ってみました❤

無糖シリアル+ジャムに、豆乳をかけて♪

うーん、美味しい!甘さは充分だったのだけどやっぱり、
私はつぶつぶが大好きなので、ちょっと物足りなくて。。。

アヲハタのほうがつぶつぶがあります!

あと、このジャムは豆乳とミキサーで混ぜ混ぜしてもすっごく美味しいですよ!


アヲハタ まるごと果実 マンゴー

お砂糖を使わず、甘みを入れたい時すっごく使えるアイテムだと思います~!

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする