銭洗弁財天宇賀福神社 その5 おみくじ 御朱印

銭洗弁財天宇賀福神社 他の投稿⇒銭洗弁財天宇賀福神社

社務所にて、おみくじをひいたり御朱印を授与して頂いたり出来ます。

スポンサーリンク

銭洗弁財天宇賀福神社 御朱印

社務所にて、御朱印帳と書き置き両方対応してくれます。
私は御朱印帳を忘れて行ってしまい書き置きをお願いしました。

かまくら隠れ里っていうのがカッコいい!

鎌倉五名水の印もしっかりと押されています。

水みくじ

鎌倉五名水の水に浸し、結果を見る水みくじがあります。

私が行った時は社務所の右側に置いてありました。
色も綺麗な桜色。

龍神様のお水

水みくじをゲットしたら、早速龍神水へ。
龍神水は本社の裏手にあります。

龍神様!御神託お願い致します。
早速水を浸してみよう!

水みくじ 結果

私の結果は・・中吉でした。

悪くない運勢。恋愛は父母に相談ってそれはちょっと嫌だわ(笑)
旅行は「行ってもしょうがなし」?!?

と、思ったら「行っても障害なし」でした。あはは。

こちらは一緒に行った友達の結果。
うーん。ちょっと、気をつけましょう的な内容?

とっても聡明でモテる女性なので何かあっても乗り越えられる人だと思います♪

普通のおみくじ

ふつうのおみくじもひいてみました。

結果は・・・末吉。

慌てず騒がず落ち着いて行動したら吉と出るというような内容でした。

水みくじ、置いてあるところ結構ありますが、
けっこうテンション上がるのでやるのお薦めですよ~♡

銭洗弁財天宇賀福神社 他の投稿⇒銭洗弁財天宇賀福神社


神社百景DVDコレクション再刊行 36号 (寒川神社・報徳二宮神社・銭洗弁財天宇賀福神社・伊豆山神社・來宮神社) [分冊百科] (DVD付)

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする