オススメリンク

ライオンズゲート

8月8日土曜日は「ライオンズゲート」が全開する日。

もうすぐです!


スポンサーリンク

7月26日はマヤ文明で元日。
実は既に7月26日に開き始めていて
この期間は、超エネルギーの大きい時期だそうなんです♪

毎年7月26日~8月12日というのは、地球が銀河系の中心に位置している期間。
地球と、オリオンズベルト・シリウスの天体が一直線に並ぶ時。

ライオンズゲートというのは普段は閉ざされているけれども
この18日間だけ開かれる「霊的世界の扉」なのです。

そしてそれが全開するのが8月8日♪
エネルギーが切り替わって、私達人類にも影響を及ぼす期間です。

私も、友達と一緒にパワースポットに行く予定を入れました。むふふ♪

古代マヤ文明や古代エジプトではこの期間を盛大にお祝いしていました。

マヤと古代文明 封印された真実

日本でも、「夏祭り」といって夏にお祭りがあるのは決して偶然ではなく、
古代からの風習が日本にも受け継がれているんですよ~!

8月12日のゲートが閉じたあとでも、10月くらいまではエネルギーが降り注いでいるので、お盆に忙しい方々もその期間に心に良い事をしたらいいと思います❤

この期間にすると良いと言われている事は。

瞑想をする。
入浴。
水分補給。

普通に毎日やっている人も多いと思いますが、
この期間は特にすごく効果があるんですよ!
カルマを癒やしたり、浄化に効果的な期間なので、酒風呂とか、特に意識してやってみてくださいね!



特に、
今まで人間関係や恋愛関係、仕事がさっぱり上手く行ってない~~と想っている方。

この期間に浄化の習慣をつけて、前向きに過ごすことにより、
来年まで運気が上昇する可能性大、です!

浄化に効果がある、このライオンズゲートが始まる日は
シリウスが太陽と一緒に地平線から登る日です。

太陽は、エジプト神話では「太陽神ラー」日本神話では「天照大神」。

シリウスはエジプト神話では「ソプデト」という豊穣の神。
日本神話では「瀬織津姫」となっています。

瀬織津姫は、大祓祝詞に登場する神様で、
まさに「浄化」の神様 と言われています。

その神様が太陽とともに登場!すごそう(笑)


宇宙ガラス ペンダント 日本製

ただ、いろんなスピリチュアル系の方がたのお話を聞くと、
友達とワイワイガヤガヤパーティというよりも、
静かにゆったり過ごすのが良さそうですけどね。

大自然に身を委ねれる場所に行くとか神社参拝なんかも良さそうです。

自然や動物たち、そして人間たち
日本や世界の人達が穏やかに幸せに過ごせる世界になりますように。

ブログランキング参加中です。

♡イイネと思ったらクリックお願いします♡
ブログランキング参加中
にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする